

--.--.-- | | スポンサー広告

あんた、輝いてるよ…

ロナウジーニョ…。

あそこでオーバーヘッドですか。

あんたって人は……。

2006.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

ビックリマンシール第2弾的なものを集めだした男。

はい。

再び集めだしました。

ふつつかものですが、なにとぞよろしく。


と、いうわけで(?)

右親指の付け根を突き指いたしました…。

はい。

まあ、たいしたことはないのだが、

ウイニングイレブンが

できない体になってしまいました。orz

はい。

でも、ビックリマンシールは買うことが出来るのが、

せめてもの救い。







………。





………………。






読み返してみると、

なんか哀愁を感じるのは俺だけかしら?










もうすぐ冬だしな!!!

2006.11.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々層々。。

テスト終了。

うおおおおお!!!

終わった!!!!

大 開 放!!!!

2006.10.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々層々。。

最近、

忙しい!

2006.09.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日々層々。。

sayonara大阪

と、いうわけで、

今晩、大阪を発ちましょう。そうしましょう。




昨日の飲みに参加した皆さん。お疲れ様でした。

久しぶりに、

知らない人に会うのに緊張しちまったぜい。




おばーの家にいるときは、

ゴロゴロするか畑仕事をするかだったな。

畑仕事はまぁ、たのしかったよ?

オクラの実の成り方とかはじめって知ったしな!!


DVC00129.jpg

DVC00133.jpg

オクラ…。

2006.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

様ーソニック2006.8.13@大阪

最終日。

変な(?)後輩に捕まったりしたものの無事ミッションを完遂。

戦利品の数々↓
DVC00128.jpg

DVC00127.jpg


Tシャツは裏がバンド名で、表はスピーカーのプリント。

あと、

なぜかタワレコの手ぬぐいが景品で当たり、

ゴミを拾おうキャンペーンの袋を余分にもらい、

下の青いカードは公式のタイムテーブル。

上の青いヤツは2ちゃんのPDF職人が作ってくれてたやつを友達が人数分用意してきてたタイムテーブル。

ピンクのカードはiTunesの宣伝。要するにいらないもの。


【“様ーソニック2006.8.13@大阪”の続きを読む】

2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


