

--.--.-- | | スポンサー広告

ほあちゃーーーー!!!

ども。

最近、ブログを書くということに対しての

ハングリー精神が,

メッキリ衰退し気味のmega-neどす。






最近、ベースボールを、実験の合間に、

先生の視線をくぐり抜けながら、

はりきって、

やっております。






でも、最近はサッカーがかなりアツイ!!!

チャンピオンリーグとかな!!!

ロナウジーニョの動きがキモい。

それしか分からん!!!!

ミーハーだからな!!!!

ミーハーなめんな!!!!






ほあちゃーーーーー!!!!!!!

最近、北斗の拳が研究室内で蔓延しております!!!

我が生涯に一生の悔い無し!!!!!!!

愛ゆえに、涙なくしてこの本は読めません!!!!!


しかーし!!!


一つ視点を変えるとぉ、この漫画はぁ、!!!!!

ギャグ漫画以外の何者でもありませんっ!!!!

アタァーーーー!!!!!!!



















テンションだけでかいてみました。








2006.04.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日々層々。。

コメント

退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

2006-04-21 金 20:41:56 | URL | ひめ #- [ 編集]

北斗の拳、確かにうっかり泣いてしまいそうになるけど、そーとーギャグだよね!!
私的にトキに秘孔をつかれた人が「きもちいぃ~」って死んでいくところが忘れられん!

2006-04-22 土 02:12:39 | URL | かっぱ #- [ 編集]

きのう、蔓延したかった。
でもきのうくまが、実験するはずだったの。
でも北斗まで蔓延したかったの♪

2006-04-25 火 12:19:11 | URL | BlogPetのくま #- [ 編集]

>ヒメ
愛あゆえに・・・・

>カッパ
ひさしぶりですな。仕事の方はどうですか?ムカつく奴は秘孔を突いてやってしましましょう。

2006-05-01 月 19:33:47 | URL | めがね #- [ 編集]

きょう、ロで一つが衰退したかったの♪

2006-05-02 火 12:07:17 | URL | BlogPetのくま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


