

--.--.-- | | スポンサー広告

成績優秀さんは語る。

と、いうわけで、前期の成績表が還ってきました。

えっと、

7つの講義と戦を行い、

6つ単位の首を討ち取ったわけで、

成績も別に優秀ではないわけで、

タイトルはただ見栄をはっただけなわけで…


なんで1つ取りこぼしたんだろー。

きちんと出席はとったし(出席だけ…。)

レポートも出したのにナー。

まあ、半分出席せずにとれたんもあるからいっかー



そうそう九月くらいから

野村のバーチャル株式投資倶楽部をやってたんだけど

1ヶ月しないうちに2005年度第1回ゲームが終了しちゃったぁ。

順位は52,416/201,434位で、

+71,342円。

びみょ~。

主に三菱自動車で儲けさせていただきました。


まあ、10/3からまた始まるらしいから~。

これでコツをつかんでリアル株をやる予定。

ぐふふふふ。


2005.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


