

--.--.-- | | スポンサー広告

ライブおつです。

今日のライブは、

ギターレスで臨んだわけで。

みんな酔っ払っていたわけで。

1人は二日酔い気味だったわけで。


ベースのチューニングがしっかり半音下げ

調整されていたわけで。

な、なんじゃこりゃー!!?


て、なりながら1曲乗り切りました。 ふぅー。

みんな酔っ払いだったから、

saxの音がずれてるのか、ベースの音がずれてるのかわかんないまま。

結局ベースマンが犯人だったのだが。


なぜか、

高校生くらいのボーズのヤンキーに、

ずっと、

エスパー!!エスパー!!って

呼ばれてたメガネなわけで。




ああ、エスパーい○うに、似てるのか、オレは…。


と、悲しみながら、


んなわけあるかー!!

この、ジャリ餓鬼がぁぁぁぁ!!!!!!!



と、怒りに震えながら、


(恐かったので)皇太子バリに、にこやかに手を振ってみたわけで…。






2006.03.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | ミュージック@活動

コメント

ライブお疲れ様でした。
実はジェランザライブ初観戦だったわけで。
意外と普通にほどよく気持ち悪かったわけで。
中でもめがねさんの気持ち悪さは郡を抜いていたわけで。
にこやかな笑顔が余計に気持ち悪いと思ったわけで。
チューニングのズレの気持ち悪さよりも気持ち悪かったわけで。

なかなか楽しかったですよ。

2006-03-13 月 03:44:58 | URL | mat #FDDq9IZE [ 編集]

なんでも、サックスのせいにしないでくださいよ!
まさに「ちゅうと半端不思議な感じ」でしたね。
4月30日は頑張りましょう。

2006-03-13 月 22:00:19 | URL | ひめ #- [ 編集]

>mat
そういわれると、誉ですな。
次もキモチ悪さを意識してがんばります。
な、わけで。

>ひめ
がんばりませう。そうしましょう。

2006-03-14 火 04:07:27 | URL | めがね。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


