

--.--.-- | | スポンサー広告

ヘルプドラマー頑張る!!!

今日は久しぶりにスタジオで

ドコドコドラム叩き。

ヘロン・ザ・フープ

というバンドのヘルプなのだが、




…。




う~ん…。










…えっ!?










やっぱり!!?













下手になってる!?








あ゛~。   OTZ




なんでだろ。

個人練習は週2くらいでやってたんだけどなあ。

8ビートの2小節を3+3+3+3+2+2にわけて

○…スネア ●…バスドラ  で、

○●● ○●● ○●● ○●● ○● ○●って

とこがヨレルヨレル

自分で叩いてて、キモチワル~くなるくらい。

オエッ。

ヘロン・ザ・フープの方々。

申し訳…。




なんでだろ!?なんでだろ!?なんでだろ!?なんでだろ!?


でも、まあ、リズムがよれることを自分でわかってんだから

どーにかなるだろーが!?

だろーがよっ!!!!!!



・゚・(ノД`)・゚・。 えーん。。


まあ、そんな感じでロックアイランドというとこで練習してて、

休憩中にポスターやらチラシやらをみてたら、どうやら先週の日曜日に

近所のMajor 7thというところに中村達也さんが来てたらしい。。

見たかったーーーーーー。








テーマ:バンド - ジャンル:音楽

2005.09.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | ミュージック@活動

コメント

てっきりあっちの達也かとおもったろわいよー。

2005-09-28 水 05:23:52 | URL | 龍馬 #- [ 編集]

あ、俺も。最初はそう思ってたん。

2005-09-28 水 13:20:41 | URL | めがね #- [ 編集]

あ、ホントだ。

同姓同名どっちもドラマー。
ややこいですねー。

あっちの達也さんだとうちら大騒ぎですよ。
そっちの達也さんもスゴイ人なようで・・・。

2005-09-29 木 00:04:07 | URL | ずっき #- [ 編集]

そっちの達也さんだと大騒ぎになる人です、こんにちは。
あの店、本当に演奏とかしてるんですね。
行ってみたいなー。

2005-09-29 木 02:22:48 | URL | mat #- [ 編集]

ねー。めがねも行ってみたいです。

今度Major 7thのライブスケジュールとか
スタジオにおいってあったらここにこそっとのせときます。

2005-09-29 木 02:43:24 | URL | めがね #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


