

--.--.-- | | スポンサー広告

格言は、「デ・ジャ・ヴは人とは分かち合えない」。

らしいです。

これ、ラーメンズの片桐さんのお言葉

最近、

めがねもデジャヴ見ます。

そう・・・。

ブログを更新していない。

そんな感じのデジャヴ。  うふっ。

あ~、あ~。



最近落ち着いてきたから、

ぼちぼち、

更新がんばるかぁ。

去年の分からなぁ!!!!




まずは、

12月10日に行ったクリスマスライブと

12月18日に行ったライブの反省から。


~クリスマスライブ~
「もう、穴があったら入りたい in 2005」。
そんなサブテーマがぴったし。
しょぼーい。 しょぼーい。 しょぼーい。
あ~。思い出すと腹が立つ。
FOMA ○→FORM ×  と、間違えたときぐらいの衝撃でした。


~12/18ライブ~
ヘロンザループで気張りました。
「ん?まあまあ、いいんでない?」そんな感じ。
クリスマスライブの屈辱をここで晴らす結果となりましたよ?



次のライブ予定はははは、

ジェランガム…2/5, 2/19
ヘロンザループ…2/18

です。次からジェランガムでは、

紙袋を被った謎のサックス吹き

も参加するはず。

乞うご期待。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.01.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | ミュージック@活動

コメント

やっと

楽器の名前を覚えてくれたんですね。
ちょっと、諦めてたのに。偉い!

あ、カウベル買いました。最強です。
あとは、素敵な紙袋を購入するだけですな。

2006-01-04 水 03:00:43 | URL | ひめ #- [ 編集]

おおぉ!

めがねはKジルライドを購入也。

2006-01-04 水 23:31:24 | URL | めがね #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


