

--.--.-- | | スポンサー広告

キャンプとは何ぞや?

やはりキャンプの醍醐味は自然との共存にある!!

と、思う。

こないだ行った豊田湖畔公園オートキャンプ場は

それはそれは設備が整っていて

良いキャンプ場だったと思う。

ここでいう良いは快適で且、清潔で。という意味。


トイレが綺麗で、

温水シャワーもついていて、

コインランドリーがあって、

自動販売機があって、

道具は何から何まで借りれて、

おまけに借りたケビンにはクーラーまで付いてるぅ!!!



こーれーはー、キャンプじゃねーよー!!


やっぱさっキャンプって謂うとさっ、

何かと不便でさっ、

ご飯一つ炊くのも面倒でさっ、

水もぎりぎりしかなくてさっ、

こー、なんつーか、

血が滾るというか、

野生に返るというか、

うおおおおおー!

って叫びたくなるようなさっ、

そう、かの浜口氏のように

獲ったどー!!!

と!!!!!!!!!!!!!!!








………。


まあ、


…。


企画任せっぱのショボ男がここで叫んでも説得力なーいけーどねー。 orz

でもでも、めがね一族のキャンプはそんなでしたよ。


2005.09.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々層々。。

コメント

野生に帰りたい。

キャンプしたことないや・・不便なキャンプしてみたいなー。
食獣家の父と3姉妹は、家の庭にテントを張って寝たことがあります。

2005-09-25 日 03:04:06 | URL | 食獣 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


