

--.--.-- | | スポンサー広告

あなたの脳タイプは?

暇だったんでやってみましたよ。

社長になれる数度 95%

だそうです。詳細はこちら↓↓↓


●あなたの頭脳タイプ <Dc型>


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はCa、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。



だそうです。


要するに、

変わり者だと、

いふことを。

影をぼかして、

言われてる気が…。(メガネ、心の俳句)


するのは

私だけでしょうか?



2005.11.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々層々。。

コメント

あ゛~

良かったですね、95%もあって!
72%ってどっちつかずなパーセンテージを取った人はナニ?って感じよ(--;

2005-11-17 木 15:36:33 | URL | dera #- [ 編集]

変わり者達へ。

deraはピョルかしら?

Dc型ってヒメと一緒ですよね?
2人とも私の上司には向かないらしいです。残念。
ちなみに私も社長には程遠かったんですが。

2005-11-18 金 16:12:22 | URL | ずっき #- [ 編集]

>deraさん
半分より上なんだからいーじゃないですか。
と、いうことは、将来、72%でトク○マの社長ですね~。

>ずっき
メガネの脳みその回転っぷりはヒメと一緒だったのか・・・
なんかショックだぜぇ

2005-11-18 金 19:11:41 | URL | megane #- [ 編集]

馬鹿にされてる?

超回転してますよ?頭。
私と一緒ということに誇りを持って生きてください。

2005-11-21 月 22:59:57 | URL | ひめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


