

--.--.-- | | スポンサー広告

そういえば、こないだ行ってきたな。

と、いうわけで、

DSC00455.jpg

枯葉狩り2005~ぶらり道の駅~

を敢行。

この紙を車のヘッドボードにのせて、

いざ!!!

出陣じゃぁー!!!!






DSC00448.jpg


↑コレは我々に狩られた可哀想な紅葉。


まずは第一チェックポインツ。

道の駅『あじす』
DSC00436.jpg


あ、阿知須に行く途中でmatのかーちゃんを見に

某コンビ二に寄ったが会うことはかなわず。 

残念・・・。




続いて第二チェックポインツ。

道の駅『長門峡』

DSC00437.jpg

変な舞台みたいなのがありましたね。

そこから歩いて長門峡へ

どうやら片道5km弱もあるらしい・・・。

ノープランで出かけた我々は驚きを隠せませんでした。


これは散策途中の風景。
DSC00441.jpg

DSC00445.jpg




中間らへんにある休憩所にて、お茶とぜんざいを。
DSC00447.jpg



これはなかなか綺麗。

DSC00439.jpg






と、どうにか5kmを歩きぬき

バスでスタート地点まで戻ろうということに。

しかし、ここで我々は自分達のノープランっぷりを

呪うこととなりました。怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨・・・








バスが終わってらっしゃる。
            
_| ̄|.......○コロコロ




ぐはっ。

とりあえず店員さんに聞いてみました。

店『タクシーはあるけど、5000円くらいかかるよ。』


無理。




と、いうわけで(しぶしぶ)さらに片道5kmを歩き

無事(?)生還。





2005.11.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々層々。。

コメント

えっと、とりあえず変なてチェックポイントを設けないで下さい。
マイママンに会って嬉しいかい?
ちゃんと紅葉を見るでなく狩って来るあたり、
さすがっ!としか言いようもございませんわ。

2005-11-15 火 22:15:35 | URL | mat #FDDq9IZE [ 編集]

スマン。

どうしてもmatママンの名言をナマで聞きたかったのです。

2005-11-15 火 23:33:47 | URL | めがね #- [ 編集]

そんなん車にのせたんや!!
いいね~。バスツアーみたい!!
私もしてみよー。

2005-11-16 水 12:59:29 | URL | すみさ #- [ 編集]

<すみささん

今が見所ですよー。

2005-11-17 木 02:12:03 | URL | めがね #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


