

--.--.-- | | スポンサー広告

ネタもないんで

matのブログに貼ってあったエンタ!検定をやることに。。。。。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は50点  全国平均 60点
全国順位(10月7日 2時現在)
32762位(38260人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「書籍」は平均的に知っています。「音楽」「芸能」にはあまり興味がないようです。
-------------------------



確かに流行系音楽と芸能には

まったく

興味がございません。

ちなみに、どれくらい興味がないかというと、

やっと最近(2、3ヶ月前に)

柳葉さんの顔と名前が一致したくらいにな!


2005.10.07 | | Comments(4) | Trackback(1) | 日々層々。。

コメント

名前があったのでトラバしてみました。
凡人…。ぷっ。私、玄人なんで。
ちなみに私は流行音楽もそれなりにわかるようですよ。
別に嬉しかないけどさー。

ところで柳葉さんってギバちゃんのこと?
それは知ってて欲しいかも。

2005-10-07 金 04:13:00 | URL | mat #- [ 編集]

そうそう、トラバ試みたけどできんかったんす。

2005-10-07 金 17:07:29 | URL | めがね #- [ 編集]

ぎばちゃんを笑う者は
ぎばちゃんに泣く

本日の格言。
あと、もりしを大切にした方がいいですよ。

fromもりしを生暖かい目で見守る会会長

2005-10-08 土 04:33:27 | URL | ひめ #- [ 編集]

了解です。

腫れ物を扱うように接しときます。

あー。最近もりしを見てない。。。

2005-10-08 土 17:32:47 | URL | めがね #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://realmegane.blog25.fc2.com/tb.php/11-0904f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンタ!検定ですって。

日経エンタテイメントより。エンタ!検定ですってよ。私ね、こういうの自信あるの。歴史とかちぃっともわからないけれど、だてにネット世界常駐者じゃなくってよ。以下、結果。+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は67点  全国...

2005.10.07 | 私@笑い皺

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


