

--.--.-- | | スポンサー広告

読みました。

ラブログとかいう番組のオープニングがクラムボン/サラウンドだったことに感動しているメガネデス。

今回はこのようなものを…。

『重力ピエロ』 / 伊坂幸太郎

よいです。好きです。二回読み直した本は久しぶり。伊坂幸太郎の他の本を読んでみたくなったです。



=あらすじ?=
兄は泉水、2つ下の弟は春、優しい父、美しい母。家族には、過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。


2006.08.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | 本。

ジェラジャケ&ライブ告知。

まずは、ライブ告知から。

9月の7日にビックヒップでやります。

よろしければ、見に来て!!


で、

ただいまCDを製作中。

何とか仮ジャケをつくるまでにいったったのでご報告。

DVC00074.jpg

DVC00072.jpg

DVC00071.jpg

(デザイン途中変更あり)

2006.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ミュージック@活動

ぎゃー!!

ゴキブリがー!!

と、思いきや、

こおろぎ。

なぜ、家に、コオロギが?

ちなみに之はコオロギではないよ。


DVC00058.jpg

2006.08.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | bikkuriman

sayonara大阪

と、いうわけで、

今晩、大阪を発ちましょう。そうしましょう。




昨日の飲みに参加した皆さん。お疲れ様でした。

久しぶりに、

知らない人に会うのに緊張しちまったぜい。




おばーの家にいるときは、

ゴロゴロするか畑仕事をするかだったな。

畑仕事はまぁ、たのしかったよ?

オクラの実の成り方とかはじめって知ったしな!!


DVC00129.jpg

DVC00133.jpg

オクラ…。

2006.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

めんどくさいので

一気にup↑↑↑
DVC00044.jpg

DVC00045.jpg

DVC00046.jpg

DVC00047.jpg

DVC00048.jpg

DVC00049.jpg

DVC00050.jpg

DVC00051.jpg

DVC00052.jpg


どうだ!!!

一気に9枚!!!


あと何枚あるかは知らんが、

パッケージに載ってる天使的なヤツがでてこん!!!

はよ出て来い!!!!

2006.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | bikkuriman

読んだ。

大阪のばーちゃん宅にいて、

少々の家事手伝いと、畑仕事の手伝いしかすることもないので

読んでみた。

まあ、

こういう、

『ちょっと退屈だな』と、

思う生活の方が、

どちらかというと好きなのだが。



『4TEEN フォーティーン』

作者:石田衣良

池袋なんちゃらかんちゃらとかいうアルファベットで省略したらなんだかプロレス団体ティィッックな名前になってしまう本を書いた人。の本。4人の14歳の少年のあれこれを書いた作品。テレビの脚本とかにぴったりな感じだな、と。ストーリーとかは、まあ面白いとおもう。けど、描写の仕方とかがいまいち。でも、『うつくしい子供』は読んでみたい。ちなみに、メガネが14歳のときはバスケットに夢中でした(どうでもよい情報)。

2006.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 本。

様ーソニック2006.8.13@大阪

最終日。

変な(?)後輩に捕まったりしたものの無事ミッションを完遂。

戦利品の数々↓
DVC00128.jpg

DVC00127.jpg


Tシャツは裏がバンド名で、表はスピーカーのプリント。

あと、

なぜかタワレコの手ぬぐいが景品で当たり、

ゴミを拾おうキャンペーンの袋を余分にもらい、

下の青いカードは公式のタイムテーブル。

上の青いヤツは2ちゃんのPDF職人が作ってくれてたやつを友達が人数分用意してきてたタイムテーブル。

ピンクのカードはiTunesの宣伝。要するにいらないもの。


【“様ーソニック2006.8.13@大阪”の続きを読む】

2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

様ーソニック2006.8.12@大阪

行ってきました。


毎年行ってる常連に金魚の糞のごとく、

ついて行ったら、


12日AM3:30大阪南港到着→場所とり(100~150番目くらい)→

朝まで飲む。→八時半開場→グッズをかい、まずい飯を食う。→

睡眠不足とまずさで気持ち悪くなる。


さっ最悪や!!! 最悪のスタートやで(関西弁)!!!



【“様ーソニック2006.8.12@大阪”の続きを読む】

2006.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

読んでみた。

最近またもや小説を読み始めたので、

記録でもつけてやるカー。



「縁切り神社」

作者:田口ランディ

短編小説集。この人の本は何冊か読んだが、特に何が好きなわけでもない。何となく恋愛系だし。でも、「こういう人間もいるのね。」的な感覚で読んでしまう。お勧めは、しません。あ、ランディのHPは好き。

http://www.randy.jp/

2006.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 本。

ライブおつです。

参加した皆さん。

見に来てくれた皆さん。

乙です。

これ以上ないほどに酔っ払っての演奏は、

なかなかどうして。



終了したら

ぐったりだよ。



次はたしか

9/7です。  よろ。

2006.08.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | ミュージック@活動

CDのジャッケト考察。

考えています。

CDのジャケットを。

CDタイトルは

「二羽のカラス」

で、

決定らしい。

音源はできたんで。

あとは、

ジャケット・だ・よ。

20060801033955.jpg

20060801033936.jpg

20060801033917.jpg


この絵は

窓の杜さんから頂いたfreeのソフトを用いて

描いてみたんだが、

この鳥はカラスなのか?

2006.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ミュージック@活動

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


