

--.--.-- | | スポンサー広告

サッカー in open

まずは、

わかる人にしかわからないネタで攻めてみたmega-neです。ども。


とりあえず見に行きましたよ。

生サッカー。

うふふ。


日本代表の試合は応援はするけど、

やってる内容はあんまり派手ではないのでツマンナイなー

と思ってる人はミーだけではないはず!!?

戦術的なことはあんまりわかんないからねー。

でも、応援しちゃうんだよなー。


今度はサポーター席で応援したい。したい。したいー。




2006.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

えびえびえびえびえび

エビさんが抱卵してました。

やたーーーー。

こいつらが孵化してメダカに食われずに

成長したら、

第5世代、6世代の時代だなぁ

2006.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生き物@水棲。

リバーウォーク北九州にて

ms_noという人が働いているとの情報を得たので、

18日に、行ってみると、いました。

ms_no。

以外に簡単に見つかったなぁ。



むむっ!!

新店舗っ!!!

この新店舗臭!!!!

化学のにおいだっ!!!!

う~ん。

マーベラスッ!
エクセレンツッッ!!
ファンタスティィィィックァァァァ!!!






と、まあ、マニアックな(?)話は置いといて。

彼女はちょっとテンパッてる気味でがんばっていました。

彼女はそのお店のboss的存在だそうな。

暇な方は、

リバーウォーク北九州3Fの

どこかにいるbossを

探してみてくだちぃ。

2006.03.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々層々。。

携帯かわりましたね。

そうなんです!!!

変わったんです!!!

いいんですか!?


い~んです!!!!(カビラ風)


SH901isになり、とうとうFOMA→FORMデビュー。

えっ???

なんでFORMかって?

……。  さあ?




とりあえず、FORMのほうがビンビンに電波キャッチ!!!

たぶん。

2006.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

目指すは動物宴。

熱帯魚をかってみました。

さかなさかなさかな~


2006.03.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日々層々。。

ライブおつです。

今日のライブは、

ギターレスで臨んだわけで。

みんな酔っ払っていたわけで。

1人は二日酔い気味だったわけで。


ベースのチューニングがしっかり半音下げ

調整されていたわけで。

な、なんじゃこりゃー!!?


て、なりながら1曲乗り切りました。 ふぅー。

みんな酔っ払いだったから、

saxの音がずれてるのか、ベースの音がずれてるのかわかんないまま。

結局ベースマンが犯人だったのだが。


【“ライブおつです。”の続きを読む】

2006.03.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | ミュージック@活動

内々定いただきまーす。

いただきました。

ごちそうさまです。

推薦は恐い。

一撃でした。

ちなみに、こないだ

めがねが面接にて

真っ白に燃え尽きた会社です。


【“内々定いただきまーす。”の続きを読む】

2006.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 求人と雇用の狭間@リクナビとか

関門トンネルのレシートは杏仁の香り。

いや、ほんと。

トンネル通ることがあったら、

ぜひ、ぜひ、

くんすか匂ってみることを、お勧めしたい今日この頃。

びっくりするよ~。

2006.03.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々層々。。

あ、春待人だ。

ジェランガムの

テーマソング(では、ない)の

春待人

が、

島谷ひとみにパクられました。

うそ。



でも、タイトルはまったく一緒。

タイトル分の印税クレーーーー!(金の亡者の叫び)

2006.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

how do you like the 面接

今日は記念すべき面接1回目。

三○化成さんとこに参上仕り、

イエッサーを大声で連呼してきたのだが、

しかし、まぁ、

面接にきた方々が、優秀に見える事。見える事。

聞けば、皆さん、

1日中実験してるとかしてないとか・・・。

や、やヴぁい。

オレ、シテナイ。
オマエラ、ガンバッテル。
オレ、カナシイ…。



【“how do you like the 面接”の続きを読む】

2006.03.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 求人と雇用の狭間@リクナビとか

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


