

--.--.-- | | スポンサー広告

おいおいおい。

気づけば2週間ちょい間隔があいてるー。

なんか忙しいんだよねー。


ノートパソコンは

ネット環境のまったく整ってない研究室に

おきっぱだし…。


これが、師走ってやつか!?


【“おいおいおい。”の続きを読む】

2005.12.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日々層々。。

ぎやまんまんゆあさ、とは?

ギヤマン→昔はガラスのことをギヤマンと言った。今回はそれが転じてメガネという意味で使用。

ユアサ→自称国際弁護士さん。

以上ミクシイでのニックネームについてでした。





=今日も、くま占い=
くま占い:フレーム運上昇中

『=今日のくま占い=くま占い:フレーム運有り「んで、フレームでフレームされそうになったので、メガネが引き取りました。』

くま占い監修:くま

2005.12.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日々層々。。

携帯が。

そろそろ寿命です。

まあ、

彼をコンクリ地獄に突き落としたのは、

ワタクシですが、 何か?




一応応急処置はしよーとは思うが、←(どうやって?)

昨日より液晶の損傷部分が拡大している・・・。

FORMのSO902でるまで待つか、D902にするか・・・。

修理に出すか・・・。

できれば、

このままあと半年は・・・・・ふふふふふふふ。




=今日も、くま占い=

くま占い:ギヤマン運なし

『ギヤマンは全角10文字しか受け付けてくれませんでした。』

くま占い監修:くま

2005.12.07 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日々層々。。

今日のくま占い

ブログペットのくま。

は、

占いも出来るらしいですね。

でも、

言ってる事は、意味不明。



あ、

携帯の液晶が粉砕骨折なさいました。

どーしよー。

あたらすぃー携帯に替えようかしら?





=今日のくま占い=

くま占い:フレーム運有り

「んで、保健所でフレームされそうになったので、メガネが引き取りました。」

くま占い監修:くま


2005.12.06 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日々層々。。

『フレームとレンズを駆使して視力矯正にいそしむ男』になります。

さいきん大ブレイク中の

ミクシィ(自分の周りだけ?)

なんとなく、

『めがね』で人を検索してみる。



417人!?




…をいをい。

いくらニックネーム考えるの面倒だからって、

417人近くも『メガネ』さんがいるなんて・・・。

なんてこったい・・。

ちきしょーっっっ!




と、いうわけで、

『フレームとレンズを駆使して視力矯正にいそしむ男』に名前を変えたいと

思いました。

でも、

ニックネームは全角10文字しか受け付けてくれませんでした。

諦めて

ギヤマンマンにします。








【“『フレームとレンズを駆使して視力矯正にいそしむ男』になります。”の続きを読む】

2005.12.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 求人と雇用の狭間@リクナビとか

そういえば、クマ。

『 と、ある知り合いが

  ブログのお引越しをしたんだけど、
 
  ブログペットの、パンダの、クマ
 
  が、


  すっっっごい巨体(?)で、引越し先に

  一緒に行けなかったそうな。


  んで、

  保健所で駆除されそうになったので、

  メガネが引き取りました。       』








【“そういえば、クマ。”の続きを読む】

2005.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

嗚呼。

なんてこったい。

同じ記事が2つも・・・。

しかも、トラバされちゃってるし。

うーん。

消すに消せないなぁ。




先日、R-CAPなるものをやってみる。

1番向いている職業…素材系研究開発!

まさしく、

そういうものをメインで狙って就職活動してるんだけど、

…改めて見てみると、地味だねぇ~


んで、1番向いてない職業…スポーツインストラクター!




ぜったいやらね~

でも、こっちのほうがなんとなく

派手?


【“嗚呼。”の続きを読む】

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

2005.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 求人と雇用の狭間@リクナビとか

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


