

--.--.-- | | スポンサー広告

成績優秀さんは語る。

と、いうわけで、前期の成績表が還ってきました。

えっと、

7つの講義と戦を行い、

6つ単位の首を討ち取ったわけで、

成績も別に優秀ではないわけで、

タイトルはただ見栄をはっただけなわけで…


【“成績優秀さんは語る。”の続きを読む】

2005.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

ヘルプドラマー頑張る!!!

今日は久しぶりにスタジオで

ドコドコドラム叩き。

ヘロン・ザ・フープ

というバンドのヘルプなのだが、




【“ヘルプドラマー頑張る!!!”の続きを読む】

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

2005.09.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | ミュージック@活動

==今週の恋愛診断==的なスパムさん

~~今週の出会い~~

『人に好かれるのは、人を好きになることの裏返しにすぎない。』
 
 


【“==今週の恋愛診断==的なスパムさん”の続きを読む】

2005.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | スピリチュアルアタック@スパム

キャンプとは何ぞや?

やはりキャンプの醍醐味は自然との共存にある!!

と、思う。

こないだ行った豊田湖畔公園オートキャンプ場は

それはそれは設備が整っていて

良いキャンプ場だったと思う。

ここでいう良いは快適で且、清潔で。という意味。


【“キャンプとは何ぞや?”の続きを読む】

2005.09.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々層々。。

キャンプ日和?

今日は卒業したメンバーと豊田湖畔公園オートキャンプ場へ。

一時半にまるきに集合なんだけどまだ用意すらしてない。 _| ̄|○

まだ暑そうだけど、やぶ蚊にかまれたりするとやだから、

長袖装備していくかー!!


【“キャンプ日和?”の続きを読む】

2005.09.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々層々。。

みんなのブログは大切に。

開設おめでとうコメントをみんなのプロフィールさんからいただいたので、

お礼がてら、ちょちょいとみんなのプロフィールに登録してみた。


【“みんなのブログは大切に。”の続きを読む】

2005.09.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々層々。。

引越し中の舞。

ただいまyahooブログから避難途中。

yahooはひたすら 重い 重い 重~い…。

そんな前のブログにちょっっっとでも興味ある人はどうぞおこしやす。

2005.09.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々層々。。

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


