

--.--.-- | | スポンサー広告

ぶっ殺すの反対語はぶっ生き返す。らしい…

らしいです。

と、書いていたら

床を牛乳にこぼしました。



失礼、牛乳くさくて少し慌ててます。

要するに、

牛乳を床にこぼしました。


2007.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

ヤツが来た!!!

頼んでおいたヤツがやってきた。

まーお!!

地デジきれいなー。

アナログはきたねー。

ついでにウイイレもいまいちきれいではないなー。

DVC00001.jpg

DVC00002.jpg


まあ、DVDは綺麗に写るからいいかー。

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

ものもんもん

4月から寮住まいが決定したのだが、

送られてきた寮の間取りを見てみると、

何ということでしょう (ビフォーアフター風)

今すんでる家より狭いではありませんか。。。orz

と、いうわけで、

もんもんとしています。

今ある28型ブラウン管が、でかすぎるだろうから、

液晶テレビを買おうかな、と。

もんもんとしております。

ソニー/ブラビアの32型のV2500型かS2500型か…。




別にデカくなくてもいいけどさ。

ウイイレとか、プリズンブレイクとか、ウイイレとか、ウイイレとか、

でかい画面でみたい(したい)んじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!

2007.02.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々層々。。

雪だるまのダイエット

雪だるまがダイエットに成功。



ビフォー

20070204015807.jpg




で、



アフター


DVC00075.jpg



ちょっと恐し。


ちなみに、自然とこうなっておりました。

無理なダイエットにご注意を…

2007.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

魂萌え!

なんだっっ!?

この土曜ドラマわっっっ!!!!!!!

萌えなのに主役は高畑さん…  萌え~。

てか、音楽がかっちょいいスパニッシュ!!!  

萌え~!!!

どうやら来年映画も上映されるらしい↓↓

http://www.tamamoe.com/

さっきみたNHKドラマHPはコチラ



と、いうわけで携帯をなくした模様今から心当たりを捜索してまいります!!!

2006.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々層々。。

有名男にターバンを巻いてみた男。

ども、右上腕二等筋のあたりに1本長い毛が生えてきたのを見つけてからせっせと育毛に励んで4ヶ月が経とうとしているのだが、そのmysweet毛がいつの間にか失踪していたことに気づき愕然としているメガネです。



ちなみに、7cm overでした。








…7cmって、けっこう長くね?




で、今日は、野口さんにターバンを巻いてみましたので、

ご報告申し上げます。

DVC00003.jpg



ターバンの巻き方はこちらまで
http://www.youtube.com/watch?v=DXLXR3PxACc

2006.12.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日々層々。。

«  | HOME |  »

プロフィール

いい写真が見つかんないからとりあえず自分の部屋をムーディに仕上げてみました。

めがね

Author:めがね
めがねがよくくもります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小動物園。

パンダだが、くま。

寂しそうだったので招待しました。

フリーエリア

現在の戦闘力。

訪問されるたびに強くなります。

無料ホームページ ブログ(blog)


